コラム
  • HOME
  • ブログ
  • 地域関係
  • 【東京ソラマチ】今話題、大人気の「#ワークマン女子」が2021年3月19日にオープン予定!

【東京ソラマチ】今話題、大人気の「#ワークマン女子」が2021年3月19日にオープン予定!

今最も注目されているワークマンプラスが東京ソラマチに2021年3月19日にオープンいたします。

な、ななんと!墨田区初出店です!

しかも元々3店舗入っていた所にお店ができるので、なかなかの広さがあるんではないかと期待も膨らみます。

 

 

作業服で有名なワークマンですが、今やサラリーマンや女性客にも大人気で、ユニクロやGUなどと同じように普段着として街で着ている人が急増しています。

「#ワークマン女子」という言葉が生まれるほどです。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

y(@y_fishingram)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひとひと(@hitohito2001)がシェアした投稿

 

その人気の秘密は、「働くプロの過酷な使用環境に耐える品質高機能を兼ね備えていながら、安心の低価格」というところです。

 

♦ ワークマンプラス ♦

高機能×低価格のサプライズをすべての人へ」をコンセプトにした、アウトドア、スポーツ、レインウエアの専門店です。

◎アウトドア向けアイテムの FieldCore(フィールドコア)

◎スポーツウェアの Find-Out(ファインドアウト)

◎防水機能で雨にも強い AEGIS(イージス)

3つのカテゴリーを中心に、冬の防寒、夏の対策など高機能ウェアを多数取り揃えております。

ワークマンプラス公式HP

 

有名ブランドの1/2~1/3の価格で高性能・高機能な商品を提供しています。

スポーツやアウトドアをこれから始めようというすべての人におすすめです。

また、ファッション性に優れた高性能・高機能な商品も取り揃えているので、老若男女でショッピングが楽しめます。

育ち盛りの子供がいるママさんから、オフィスで働く女性まで、様々なニーズに合わせたワークマンプラスがオープンしたら、またソラマチ時間が充実しますね。

「#ワークマン女子」で日常生活を豊かにしましょう♪

 

ワークマンプラス 東京ソラマチ店
住所 〒131-0045 東京都墨田区押上1丁目1−2
オープン日 2021年3月19日
アクセス 東武スカイツリーライン 「とうきょうスカイツリー駅」 正面口・東口より すぐ

関連記事一覧

コロナ対策

アステック

ウレタン

遮熱助成金

更新記事情報

人気の記事

重要記事

施工情報