コラム

コンクリート専門の新サイトオープン

当社の外壁塗装サイト【東京外壁塗装.com】に続いて二つ目の新サイトをオープンさせました。

その名も【コンクリート再生塗装.com】です。

今回のコンセプトは、コンクリート打ちっ放しの専門サイトというだけではなく、見た目だけの再生ではなくコンクリート内部から改質を行う工事を行う事です。

コンクリート打ちっ放しの感じを再現できる業者はたくさんいます。

ただ、実査には、洗浄で綺麗にしたコンクリートに専用の塗料を表面につけパターン(スポンジのようなものでで叩く)をつけて、コンクリートの質感を作ります。メーカーによっては、顔料をその場で調色し新築時の色を再現する事もあります。

ただし今までの方法では日数がかかるだけではなく費用も高くついておりました。

弊社では、工事日数を短縮しながら内部まで再生させる工事を行い、反響が増えてきたので今回のサイトのオープンにいたりました。

塗装後

こちらが塗装が終わった後の外壁です。

コンクリートの質感を失わないだけではなく、強力な撥水使用となっております。

実際に水をかけた様子です。

この撥水効果はフッ素のように長い撥水能力があります。

工事のビフォーアフター

工事前

工事後

変な光沢がなくコンクリートの質感がある仕上がりとなります。

新サイト:https://コンクリート再生塗装.com/

全体がコンクリート打ちっ放しだけではなく、1Fや駐車場や駐輪場部分、一部などのコンクリート打ちっ放しの工事もお任せください。

関連記事一覧

コロナ対策

アステック

ウレタン

遮熱助成金

更新記事情報

人気の記事

重要記事

施工情報