ブログ

今年のテーマは”美と健康”、母の日ギフトはもう選びましたか?

もうすぐ母の日がやってきますね。

日頃の感謝の気持ちも込めて、大切なお母さんへ何かプレゼント。

皆さんは母の日ギフト、もう何にするか決めましたか?

「まだ何もかんがえてないなー」という方へ向けて、母の日のギフト選びの情報探ってみました

 

2021年4月12日〜2021年5月09日まで
東京ソラマチでは期間限定で母の日にちなんで”美と健康”をテーマにしたギフトの用意をしているそうです♪

いつまでも美しく健康なお母さんでいてほしい。
そんな想いも込めて、美容にちなんだプレゼントも良いですね。

東京ソラマチでは日常の中で使えるビューティーケアグッズなどが色々と見つかりそうです。

 

  1. 私の部屋 1F 9番地
  2. ルビシア 1F 10番地
  3. コスメキッチン 2F 9番地
  4. ロクシタン 2F 10番地
  5. メルヴィータ 2F 11番地
  6. フルーツギャザリング 3F 8番地
  7. アフタヌーンティー・リビング 3F 9番地
  8. Aroma Shop 生活の木 3F 10番地
  9. マークスアンドウェブ 3F 10番地
  10. 一心堂本舗 4F 10番地
  11. まかないこすめ 4F 9番地

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】MAKANAI(@makanai_official)がシェアした投稿

 

 

いつまでも素敵なお母さんでいてほしい。そんな気持ちを込めて”美と健康”をテーマにギフト選びを楽しんでみてはいかがでしょうか。Ü

東京ソラマチ
場所 東京ソラマチ館内
営業時間 10:00-20:00
関連サイト 「母の日ギフト」デジタルチラシ

 

沢山歩いて回った後はぜひ現場喫茶でゆっくりとしていかれてはいかがでしょうか?

押上駅から徒歩5分♪美味しいドリンクやデザートと一緒にお待ちしております♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

現場喫茶(@genbacafe1451)がシェアした投稿

 


お家は大切な財産です。

メンテナンス次第で建物の寿命はわります。

屋根や外壁が劣化すると、雨漏りやカビ発生の原因となり、放っておくと場合によっては躯体自体にも影響を与えてしまいます。

人間の体と同じで、お家も定期的な健康診断が必要になるのです。

よって、早め早めのメンテナンスをすることで、大切な財産であるお家を長く健康な状態に保つことができるのです。

 

ご検討中のお客様へ

ご相談だけでも大丈夫です。まずはお悩みをご相談ください。

 

 ご質問にお答えします。

【 知りたい ・ 分からない ・ 不安 】 


■大体の工事費用を知りたい。
■部分的な工事は可能か?
■工事期間はどれくらいかかるのか?
■見積りを取ったら工事しないといけないのか?
■見積りは無料でできるのか?
■相見積りは可能か?
■急な雨漏りの補修もできるのか?
■どういう手順で工事を進めるのか?
■エリアは都内だけなのか?
■土日の打ち合わせは可能か?
■工事後のアフターサービスや保証などはあるのか?

 

大切なお家のメンテナンスをぜひ私共、髙橋工業にお任せ下さい。

まずはご相談のご連絡だけでもかまいません。

塗装・防水専門工事店の知識でお客様のニーズに合った最適な工事をご提案いたします。

 

また、弊社ではお電話や問い合わせフォームだけでなく、ショールーム兼カフェになっている『現場喫茶』で直接相談を受ける事ができます。

 

⇓ 画像をクリックすると『現場喫茶』のホームページがみれます ⇓

 

 

ショールームも備わっているので、実際に使用している防水材料や、塗料などを見て触れて感じて頂くことができます。

直接お客様とご相談ができるため、「細かな要望を伝えやすい、材料が見れて分かりやすい」と大変喜ばれております。

是非こちらもご利用ください。

 

お客様のご相談を心よりお待ち申し上げます。

 

株式会社髙橋工業
電話番号 03-6657-0901
営業時間 9:00~18:00 ( 日曜・祝日は休み)
HP問い合わせ https://www.takahashi-bousui.com/contact/

 

関連記事一覧

分譲マンションのカラーシミュレーション

コロナ対策

アステック

ウレタン

遮熱助成金